話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

知らなかった!N(ニュートラル)の意味!

オートマ車

 

N

 

これ

DからRに急に切り替えるとギアを傷める可能性があるので、いったんギアが離れるNが間にあるようにしている

 

そしてもうひとつ、

 

車を別の車に、”けん引”してもらうときに、車が他の力によって動くようにするため

 

なんですと!

 

知らなかった!

 

 

ていうか

 

信号待ちとかで

ついつい、

 

N

 

にしてしまう癖のあるあたし

 

 

治さなきゃ!

 

ヒヒー!

野村貴仁、いずこへ

野村貴仁 元プロ野球選手

 

清原逮捕時、

時の人となった

 

その際は

野球を教えながら自らは格闘技デビューを目指していると・・・

 

そして今

拠点を大阪、高知と転々としつつ

 

競輪選手を目指しているという・・・

 

でも、嘘でしょう

 

 

野村貴仁

 

あなたの誓っていた再生とは、何なのか・・・

 

 

あぁ

あなたはどこへいく・・・

 

再生
by カエレバ

 

松山パター

ミューレンの新シリーズ

松山選手が使っていることでも話題

 

これ↓

 

TAYLOR MADE(テーラーメイド) パター TP COLLECTION MULLEN パター 2017年モデル メンズ N0723226 右利き用 ロフト角:3.5度 番手:PT
by カエレバ

 

うーむ。

 

欲しい。 

 

 

 

 

食べ過ぎたときの、本当の対策よ♪

昨日書いた続き~

 

胃腸を休めるのと

 

塩分対策

 

塩分対策は、

 

生野菜、海藻などを食べて塩分を出す準備

そして

水飲んでウォーキングなど有酸素運動を1時間ぐらいはして、汗を出す

 

ござる。

 

食べすぎたときはまず間違いなく塩分過多になってますからねぇ

 

塩分を出しましょう~

 

 

くれぐれも

食べ過ぎたっ

となって

すぐ当日に運動とかしないようにっ

 

大事なのは、次の日、ですよ

 

みやぞん、みやぞん、みやぞん

みやぞん祭り

 

牛にどつかれた
by カエレバ

 

あぁ、みやぞん

 

みやぞんに溺れたい

食べ過ぎた日の後が大切よ

ひさびさに食べ放題

 

食べすぎたからと言って

すぐ運動とかするのはダメよ♪

 

大事なのは次の日の

 

胃腸休め

塩分対策

 

胃腸休めは朝食を抜く~

胃腸を休めないと

前の日の食べ過ぎを

どんどん吸収してしまうのですよ

 

そして

塩分対策は・・・

 

また明日

DA.YO.NE、復帰、DA.YO.NE

DA.YO.NE

DA.YO.NE ロングバージョン (MINI ALBUM)
by カエレバ

 

もう今の人は知らないんじゃないかな~

 

当時、このユル系ラップがとっても新鮮だったんよ

 

そのYURIさんが限定復帰

MAGiC BOYZ

「第一次成長期~Baby to Boy~コラボしてたの!?盤」

 

第一次成長期〜Baby to Boy〜 (コラボしてたの! ?盤)
by カエレバ

あのユル系がまた聞ける

 

20年前に会いにいこう♪