話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

出た!保毛尾田保毛男!なんだそのクレームは!

懐かし過ぎる!

f:id:drakuma55:20170930071650j:plain

 

ていうか保毛尾田保毛男を懐かしいという時点で年齢バレる!

 

 

このキャラ

LGBTサイドから差別だとクレームがあったと!

 

 

信じられない!

番組みれば、差別の意図など無いことは明らかでしょ!

もっといえば、キャラ設定としては保毛尾田保毛男がホモってのは”噂”なんだぞ!

「ホモ」って決めつける感性のほうがどうかしてる!

 

そもそも「ホモ」って言っただけでクレームなら、例えば薄毛で悩んでいる人にたいして薄毛って言えないのか?

骨折して悩んでいる人に骨折って言っただけでクレームなのか?

 

フジテレビはこの件は一切謝る必要無いと思いますヨ!

 

保毛尾田保毛男、また復活求む!