話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

亀田興毅さん、現役復帰はどの試合??

亀田興毅さんが現役復帰を宣言

 

びっくりした。。。

 

ご本人のお話では

「みんなすごい戦いをしてくれて、自分も色々思うところがあって、最後やり残したこと、やらなければならない試合があるんじゃないか」

「どういう形になるか分からないが、できるのであればもう1回リングに上がろうと。現役復帰しようと思う」

 

とのこと。

ひょっとすると、今まで、超強いと言われた相手を回避してきたりなど揶揄されることが多かったので、スーパーチャンピオンへの挑戦、強い相手とのマッチアップを目指すのではないかなと・・・。

 

ただ・・・

わたしは個人的に、亀田興毅さんのボクシング解説は緻密で冷静でとても好きです。

指導者や解説者としてもとても優れた方だと思っています。

 

個人的には、1試合限定マッチなどを来年のおおみそかなどで披露するのでも十分ではないかなぁと思っています。。。

 

なんにしても、引退して好きになった亀田家お兄ちゃん。

 

どんな形であれ、応援したいと思います!

 

亀田興毅、宣戦布告
by カエレバ