話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

星野監督、日本一の瞬間、胴上げ

星野監督

プロ野球、わたしのなかで紛れもない名将中の名将

 

わたしはドラゴンズファンで

星野監督にはドラゴンズ監督としてもとても感動をさせていただきました

 

阪神楽天と監督業を渡り歩き

そして、楽天で悲願の日本一

これが星野監督の、初めての日本一

 

星野さんがどれほど恋い焦がれたタイトルだったか・・・

楽天ファンではないですけども、泣けたシーン

 

もう監督をすることは無いのかな

でも最後にドラゴンズで・・・

完全燃焼―闘将日記完結編
by カエレバ