話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

見てもらえたら嬉しいです

姪っ子が、

行きたい大学を受ける!

とのこと。

 

随分長い間、ショックを受けて将来の道を迷っていたようだけど、ほんとうに良かった!

受験でも就職でもなんでも、自分で行きたい道を選ぶのがいい、結果はどうあれ、頑張れ!

 

ワーイ!

 

受験するだけのことを喜んでいるのには、理由があります。

 

姪っ子が大学を一旦諦めた理由は

↓に書いてあります。半年ほど前の記事ですが、見ていただけたら本当に嬉しいです。

wadainotententen.hatenablog.com

 

私たち家族もダメな部分がたくさんあるし、肯定も否定も、さまざまにご意見があると思います。

でもまずは、この事実を、知っていただきたいのです。

 

繰り返しで申し訳ないですが、お時間が許せば読んでください。