話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

安室奈美恵、引退発表で気になることは

今日は

安室奈美恵さん一色でしょう

 

いやしばらく

一色でしょう

 

このニュースを見て

ふと頭をよぎったこと

 

「数年後に・・・一夜限りの復活とかするのかなぁ。そんでその後復活とかするのかなぁ・・・」

「イモトアヤコさんのコメントが聞きたいなぁ・・・イッテQで企画やるんだろうなぁ・・・」

 

 

我ながら

性格悪いですね

 

でも

大ファンですよ

 

 

 

青春時代に刺さっていた曲

今のアムロちゃんじゃなく

ほんとうに当時のライブを見ると蘇ってなつかしくもあるけれど

なんだか、切ないです

 

AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY 1996 LIVE AT MARINE STADIUM [DVD]
by カエレバ

 

今に、後悔は無いし未来にも幸せはあるのに

 

どうして、泣けるんだろう