話題の・・・

気になるけど隣に言う人も無し。なのでここに書き、そして泣く。

立ちねぷたの大きさ

立ちねぷた

 

青森、五所川原で5日間に渡り開催されます

この

 

立ちねぷた

f:id:drakuma55:20170805092350j:plain

 

 

思ったよりデカく、高い

 

なんでも

 

23mまでなら作成可能というルール

 

ビルなら4,5階に相当する高さなのです

 

 

 

現地に

 

是非

清野菜名のトットちゃん

f:id:drakuma55:20170802085443j:plain

 

 

似過ぎ!

 

もう絶対見ます

 

窓ぎわのトットちゃん (講談社青い鳥文庫)
by カエレバ

沼田資源

泣けるぜ沼田資源

 

廃棄物収集を行っている会社

4251万円を見つけ

 

すぐさま警察へ

 

持ち主が見つかり受け取った謝礼金、850万円を

 

市に寄付。

 

 

人間、お金も大切だけど、やっぱりお金じゃないよね

 

4000万円を見つけて報告した社員も

この沼田資源さんも

決して裕福な状態では無いだろうに・・・

 

 

こういうのを、是非世の中に広めていただきたい

 

 

泣けるぜ沼田資源

 

 

松本城ビール祭り、誰が反対してる?

それは

松本市教育委員会

 

史跡でビール祭りなど

下品、ということだ

 

 

飲酒後の天守閣入場は禁止、というのは分かりますが

ビール祭りそのものを下品と切り捨て、禁止するというのは・・・

 

 

さらにさらに

教育委員会が禁止している、と言っても

その発端となっているのはわずかな人

権力を振りかざしている小数の人間が決めている

 

この構図こそ下品だと思うのだが。

 

教育委員会・・・

 

この組織はいつ、抜本改革がなされるのか・・・

 

 

スマステ 終了の理由。

スマステーション

9月の放送をもって終了。。

 

理由は番組改編ということだけれど

当然ながらSMAP解散の影響

香取さん独立の影響ですね

 

 

独立するなら今までのものは全て捨てていく

というのが芸能界のルール

 

 

良い悪いは置いておいて

香取さん達はまた1からのスタートで

やっていく必要があるということです

 

 

にしても

土曜の楽しみがまた1つ減ってしまったス

 

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

 

夫のちんぽが入らない
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・おもしろい・・・

浅田真央ちゃん、アイスショー

真央ちゃんの滑り

 

何故か胸を揺さぶる

 

 

 

凄いなぁ